人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトレーダーの日誌

protrader.exblog.jp

ラーメン紀行 かおたんラーメンえんとつ屋

行ってきました。
昨日の夜8時過ぎくらいに。

青山墓地の外れにある掘っ立て小屋風の店舗で、いままで行ってみようとは思わなかったです。
十年位前からラーメン本なんかにも出てて知ってはいましたが。
まあ、わざわざ入る気持ちにはならなかったですがね。

でも、タクシのお客様が「一番うまいと思った」と言ってましたものでね。(ちなみにそのお客様は、青山から”らーめん弁慶 浅草本店”までのお客様でしたが)

で、内心期待は高かっです。
渋谷の「喜楽」と似た感じとも聞いていたので(どこで聞いたか見たか忘れましたが)
「喜楽」は好きなラーメンなので余計に期待は高かっです。

が、正直、イマイチでした。
化学調味料もぎょうさん入ってます。
揚げネギがアクセントになっているのは喜楽と似ています。
が、「喜楽」の方が旨いです。個人的には。
リピはないです。残念ながら。

それにしても、ラーメンの好みは人それぞれですね~~。

うーん、正直なところ潰れないのが不思議な店舗です。(超個人的な感想として)
まあ、ラーメン屋というよりはビールも飲める町はずれの中華屋といった感じですかね。







 

by yamayoshi6 | 2019-10-22 12:04 | ラーメン紀行
<< これはイイ ラーメン紀行 下頭橋ラーメン >>